So-net無料ブログ作成
検索選択

福よ来い。 [日記]

猫の次は「ふくろう」を作ってみました

1.JPG

大きな目でガン見のふくろう(笑)

そういえば、グリーンジャンボの当選番号が決まりましたね

どこかに億万長者がいるのか…良いなぁ…


nice!(1)  コメント(0) 

お裁縫ブーム [お気に入り]

最近のマイブームが「裁縫

滅多に針なんて持たないのに(爆)

初心者なので、簡単な物を作っています。

2.JPG

古着洗濯バサミで作った「ねこ」

洗濯バサミが入っているので、色々な場所に付けられます

1.JPG

今は障子にへばりついてます(笑)

次は「ふくろう」作るんだ♪


nice!(0)  コメント(0) 

カウガール♪ [携帯投稿]

カウガールミニーちゃんに会いに来ました♪

かわゆす(*^^*)
120202_1057~01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

かわゆす [携帯投稿]

かわゆす(o≧∇≦)o

ヤマザキのランチパック

違うイラストもあったよ♪
120201_1424~01_0001_0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

自己満足写真(爆) [日記]

オンラインフォトを購入してみました。

カメラマン撮影写真を使うにはデータCDを買わないといけないのがちょっと(ーー;)

という感じもしますけど。

1回のグリで2~3カットだもんなぁ~…それだけだったら絶対買わないわ(爆)

わざわざ台紙付き2Lにするほどの写真でもないし(^^ゞ

11.JPG

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

もういらん。 [季節]

ここ数日、朝起きるとこんな感じです(>_<)

12.JPG

11.JPG

家の裏手はこんな感じ。裏は特に融けにくいですね。

もっと大雪のところもたくさんあるのでしょうが…

もう雪はいらな~いっ!!!


nice!(0)  コメント(0) 

かわゆす♪ [お気に入り]

先週、舞浜で見かけた娘たち

5.JPG

このぬいばが超かわいくて…買ってしまったよ~(ミニーちゃんだけね)

年末大掃除で、あまりのDグッズの多さに

「もうむやみに買わない、とくに“ぬいぐるみ系”は絶対に買わない!」

と誓ったはずなのに(^^ゞ

これで最後にしよう…たぶん(爆)


nice!(2)  コメント(4) 

季節感? [おでかけ]

昨日は約2か月ぶりに舞浜ってきました

11.JPG

主食は「ポップコーン」なのではないか?というスズメさん(笑)

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 

特製 [おいしい]

今晩の我が家の晩ご飯[レストラン]

1.JPG

母の手打ちうどん

2.JPG

わたし作の特製(というほどではない。爆)ハンバーグ

フライパンに乗せたままの上に写真がブレたぁ~(^^ゞ

でも、どちらもお味は美味でございました(*^^)v

若干「自画自賛」ですけどね(笑)

「うどん+ハンバーグ」というアンバランスさはスルーでねっ♪

我が家では「食べたいものを食べる」方針なのだ(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0) 

ポットパイ [携帯投稿]

今日のランチはケンタへ(^0^)

この時期恒例のチキンポットパイを食べました♪

私は白の方が好きなので、ノーマルを。

美味しかった(^O^)v

もう冬なんだなぁ…としみじみ。

そういえば今日はポッキーの日ね。

食べなかったけど(笑)
111111_1210~01_0001_0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。