So-net無料ブログ作成
あまいもの ブログトップ
前の10件 | -

美味美味♪ [あまいもの]

お土産にいただいた「赤福」

1.JPG

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ビッグサイズ [あまいもの]

気が付けばもう5月。

4月は軽く放置ing状態だったな・・・(爆)

そんなブログの久々の更新は、先日食べたプリン(^^)

1.jpg

サークルKで買いました「どでかプリン」

その名の通り、でかかったです。一度では完食出来なかったくらいに。

隣にあるのは、350ml入る愛用のサーモスです。

これで大きさの比較になるかな~f(^^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ケーキ♪ [あまいもの]

今年のクリスマスケーキは

 1.JPG

予約もしていなかったので、会社帰りにコンビニで買ったケーキでした(笑)

「雪の贈りもの」っていう名前だったかな。

中身は生クリーム&プリン。美味しかったです♪

崩してしまうのがもったいないくらいキレイにデコレーションされていましたよ。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

東京みやげ [あまいもの]

昔からの東京みやげの定番といえばやっぱり

 DSCF0102.JPG

「ひよ子」だよね。
ってことで、先日上京した時に久しぶりに買ってみた。

 DSCF0103.JPG

あいかわらず可愛いのぉ~♡
食べてしまうのが惜しいくらいに。

・・・でも食べちゃったけど(笑)
美味しかったなぁ~。また買おうっと。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロウィーン [あまいもの]

コンビニに寄ったら、レジの近くにこんなものが・・・

 1.jpg
ショコラケーキです(1個68円だったかな)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

イラッとしたら・・・ [あまいもの]

私の場合は、TDRか、お買い物か、甘いもの!

一番手っ取り早いのは甘いものなので(笑)ケーキを食べました。

   DSCF0070.JPG

DSCF0071.JPG

地元のお気に入りのケーキ屋さんのケーキです♪

特に、下のメロンのケーキが超美味♡
真ん中がババロアになっていて甘さも控えめで食べやすいの。
う~ん。やみつきになりそうです。

これじゃダイエットの道は遠いな・・・(爆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小枝 [あまいもの]

今日、帰りにコンビニで買ってきました。

DSCF1053.JPG

小枝ケーキです♪(前に置いてあるのは比較用にボールペン)

DSCF1056.JPG

上は軽いチョコレート(アーモンド入り?)下はケーキ。
この写真だとあまり美味しそうに見えないかもしれませんがf(^^;)
美味しかったです♡


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ごほうび(笑) [あまいもの]

一週間、仕事を頑張ったごほうびにケーキを買ってきました♪
地元の老舗のケーキ屋さんです。

DSCF1046.JPG

やっぱりここのが一番おいしい♡

・・・ちなみに4個全部食べてません。1個だけです(笑)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

美味美味~♡ [あまいもの]

少し前になりますが「クラブハリエ」というお店のバームクーヘンをいただきました♪

  DSCF0626.JPG

  DSCF0627.JPG

周りはシャリシャリ、中はしっとり・・・。
とっても美味しかったです♡

疲れた心に元気をもらったみたいでした。感謝です!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ぷりん♡ [あまいもの]

また久々の更新になってしまいました(汗)

今日は、最近お気に入りのデザートです♪

ココアプリンです(^^)v 

ソースもチョコで、チョコ好きにはたまらない♡

サイズもちょっと大きめで、食べ応えも大満足です(^^)v


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - あまいもの ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。