So-net無料ブログ作成
携帯投稿 ブログトップ
前の10件 | -

買った(^-^)v [携帯投稿]

ネットで見つけたので買ってしまった(^-^)v

これで揃った…たぶん(^-^;

見せたら「気持ち悪い」と一刀両断だったけどね(爆)

私には可愛く見えるのだから、いいのだ(^-^)/
Picture051212_193528.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

裁縫ブーム [携帯投稿]

私の裁縫ブームはまだまだ継続中。

今度はがま口サイフ…というか、小物入れを製作。

初めてにしては、ちゃんと形になって良かった(笑)

もう少し上達したら、ぬいぐるみの服を作りたいな♪←たぶん無理(爆)
Picture041412_195145.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

カウガール♪ [携帯投稿]

カウガールミニーちゃんに会いに来ました♪

かわゆす(*^^*)
120202_1057~01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

かわゆす [携帯投稿]

かわゆす(o≧∇≦)o

ヤマザキのランチパック

違うイラストもあったよ♪
120201_1424~01_0001_0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ポットパイ [携帯投稿]

今日のランチはケンタへ(^0^)

この時期恒例のチキンポットパイを食べました♪

私は白の方が好きなので、ノーマルを。

美味しかった(^O^)v

もう冬なんだなぁ…としみじみ。

そういえば今日はポッキーの日ね。

食べなかったけど(笑)
111111_1210~01_0001_0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

かりんとう [携帯投稿]

行列のできる「かりんとう屋さん」(笑)

テレビを見ていて、母が食べたいと言っていたので並んで買ってきた。

私が行った時間で10分待ち。

某所で鍛えているから(笑)10分なんてすぐだけど…

かりんとう買うのに並ぶとは驚きだよ(◎o◎)

これで1袋300円超なのも驚きだけど(爆)

帰ったら食べてみよう。楽しみ~♪
111022_2110~01_0001_0001.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

実物 [携帯投稿]

ミッキーのBSアンテナ

写真では見たことあったけれど、実物は初めて見た~

なに?この迫力!

わが家は半年くらい前にBSアンテナ設置したけど、これにすれば良かったかな(笑)

かなり目立ちそう(^^;
0001_0001.jpg1_0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夢のレストラン [携帯投稿]

ホライズンベイ・レストランへ行ってきた♪

みんなかわゆすだったなぁ(*´∇`*)

あ…今日は何もショー観てないわ(爆)
110922_1746~01_0001.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ハンバーグなう。 [携帯投稿]

ミックスグリル(^O^)

美味し~♪

食後はパフェ

食欲の秋を満喫じゃo(^o^)o
110919_1139~01_0001_0001.jpg110919_1212~01_0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

日課 [携帯投稿]

今日もゴーヤが大量に採れた(^^;

最近の朝の日課がゴーヤの収穫(笑)

1番上のは爆発しかけで、採るのが遅かった~

高い場所は“高枝切り挟み”が活躍です(笑)
110919_1058~01_0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 携帯投稿 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。