So-net無料ブログ作成
検索選択
お気に入り ブログトップ
前の10件 | -

午後の紅茶 [お気に入り]

午後の紅茶ディズニーパッケージになっています

2.jpg

1.jpg

可愛かったので買ってしまった(笑)


nice!(1)  コメント(0) 

お裁縫ブーム [お気に入り]

最近のマイブームが「裁縫

滅多に針なんて持たないのに(爆)

初心者なので、簡単な物を作っています。

2.JPG

古着洗濯バサミで作った「ねこ」

洗濯バサミが入っているので、色々な場所に付けられます

1.JPG

今は障子にへばりついてます(笑)

次は「ふくろう」作るんだ♪


nice!(0)  コメント(0) 

かわゆす♪ [お気に入り]

先週、舞浜で見かけた娘たち

5.JPG

このぬいばが超かわいくて…買ってしまったよ~(ミニーちゃんだけね)

年末大掃除で、あまりのDグッズの多さに

「もうむやみに買わない、とくに“ぬいぐるみ系”は絶対に買わない!」

と誓ったはずなのに(^^ゞ

これで最後にしよう…たぶん(爆)


nice!(2)  コメント(4) 

作った♪ [お気に入り]

作っちゃった(*^^)v

 8.JPG

ストラップ3つセット

真ん中のミッキーは私の携帯に。

右のドナちゃんは母の携帯に付いています。

仕事中にミッキーを見て癒されてます…。かわええ~ ♡

…下書きのまま放置していた記事をUPしてみる(笑)


nice!(2)  コメント(4) 

ずるい(笑) [お気に入り]

給料日だったのをいいことに買ってしまった…

2.JPG

ディズニーファン増刊号

つい最近、古いDFを処分したばかりなのに(^^ゞ

完全に「表紙買い」です。だってかわいい(*^_^*)

3.JPG

この写真だけでも「買い」だよね!と自分で納得(笑)

毎回思うけど…しのやまきしん、ず~る~い~~~っ(爆)

ちなみに、雑誌自体はあまり…使えな…(以下略)

あ。下にある雑誌は「プラスアクト」

表紙は嵐のしょうくん。

きれいな顔ですなぁ~…さすがジャニさんだわ

今月も雑誌貧乏、スタートです(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 

なつかしす 2 [お気に入り]

復活シリーズ(?)第二弾

1.JPG

「メローイエロー」に続いて、今回は「スプライト」

う~ん。なつかしい~…というより、いつの間になくなっていたんだ?って感じ(^^ゞ

隣りの「ソケラくん」は無関係ですが、なつかしいつながりで(笑)


nice!(1)  コメント(2) 

キャンペーン [お気に入り]

いつも食べているヨーグルト

6.JPG

ディズニー仕様」になっていた(笑)

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 

ご当地もの [お気に入り]

以前、東京駅で見つけて買ってきました

  5.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

買った♪ [お気に入り]

サンダルを買いました。しかも1000円引き(笑)  

 6.JPG

履きやすくて良い感じ~(*^^)v お買い物は楽しいなっ♪


nice!(0)  コメント(0) 

癒されよう… [お気に入り]

やっぱりキッズちゃんはかわいい[黒ハート]

今日はいろいろイライラだったから、これを見て少し癒されよう…[たらーっ(汗)]



このミッキーは動きがおもしろいから動画だっ!!と思ってデジカメで動画撮影したけど、もっと早く撮れば良かったな。

これだけだと普通じゃん(笑)

暑くても元気いっぱいだったんだよ~っ!かわいかったんだよぉ~!

それにしても、どうしてこんなに萌えるんだろう(笑)

…ま、私だけだろうけど(爆)

めずらしくTDRネタを投下してしまった。。。
nice!(1)  コメント(2) 
前の10件 | - お気に入り ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。