So-net無料ブログ作成
検索選択

こどもの日 [日記]

すっかり放置でもう5月。広告が出る前に更新しよう(爆)

昨日、出かけた先で一目惚れしました(*^_^*)

1.jpg

ちりめんで出来た「こいのぼり」

かなり欲しかったのですが、諦めてきました(ToT)

妥協して…

2.jpg

手のひらサイズの「ミニこいのぼり」くん(笑)

もう黒しかなかった~。残念(>_<)

すっかり「こいのぼりブーム」(?)になった私。

他のお店では

3.JPG

置けるタイプを購入

こっちの方が連れに好評だったけど(^^ゞ

私は上のデカイのが欲しかった~~~~~!!!

でも、お値段もけっこう…だったのでね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。