So-net無料ブログ作成
検索選択

かわゆす♪ [お気に入り]

先週、舞浜で見かけた娘たち

5.JPG

このぬいばが超かわいくて…買ってしまったよ~(ミニーちゃんだけね)

年末大掃除で、あまりのDグッズの多さに

「もうむやみに買わない、とくに“ぬいぐるみ系”は絶対に買わない!」

と誓ったはずなのに(^^ゞ

これで最後にしよう…たぶん(爆)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

abx

ええええ~。
デイジーは?

両方可愛っすよ。でも買ってない。

by abx (2012-01-12 20:54) 

にわちゃん

うちもぬい系は嫌がられます。
チデ以外は、周年もののミッキーくらいですね。
by にわちゃん (2012-01-13 01:45) 

chome(こもも)

>abxさん
両方はちょっと…(^^ゞ
基本ミニヲタですから(笑)
by chome(こもも) (2012-01-28 21:55) 

chome(こもも)

>にわちゃんさん
ぬい系は嵩張るし、お高いし(^^ゞ
何回も「もう絶対買わない」と誓っているのですけど…(爆)
by chome(こもも) (2012-01-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。